街をうろうろ

昨日は予定通り用事を済ませて、大満足。
健康診断を終えて、大丸に向かったらちょうど開店時間で、お店の人たちが「いらっしゃいませ」の整列(?)をされていた。
そこに入っていく勇気がなかったので、先に銀行へ行くことに。
再び大丸へ。目的はRMKで下地とファンデーションのサンプルをもらうこと。
お客さんはまだ誰もいなくて、ちゃんとサンプルもらえた!
いつも手抜き化粧だから、デパートの化粧品売り場は緊張するなぁ〜
次はフジイダイマル。
相棒さんが欲しがってるTシャツを見に行く。セールに期待して、退散。
ウンナナクールの店員さんが「今日入ってきた商品なんですよ〜」といろいろ見せてくれた。
さらに錦市場へ。相棒さんへのおみやげに豆乳ドーナツを買った。
歩き回って足もくたくた、空腹も限界でドトールへ。
昼食にミラノサンドBとアイスティー

サーモンとエビが挟まってるサンドイッチ。
空腹のあまりおいしい妄想が膨らみすぎて、拍子抜け。うーん、こんなもんかな?


途中で雨も止んで、楽しい休みでした!