待ちに待ったおみやげ


10種類*1お願いしたうち、2種類が間違ってた・・・
「これで200円はぼったくりやで」との言葉・・・
5センチ角の薄くて小さなチョコレートだけど、パッケージがかわいいじゃない!
味もいろいろあって楽しいじゃない!
この付加価値がおじさんにはわからんのかー!!もう買ってきてなんて頼まない!!
自分が楽しみにしていたものを寄ってたかってけなされると、悲しい。
わたしイチオシのミント、ブラックペッパーは誰も欲しがらなかった。
職場に一人くらい気の合う若者*2がいるといいのになぁ。
そもそもこんなことを職場に求めてはいけないのかしら?

*1:みんなで分けたので取り分はミント・ブラックペッパーの2種類。その他は撮影用空箱

*2:30歳前後女性希望。まわりは40〜50歳のおじさんが多い