高知 1日目

新幹線と特急を乗り継ぎ、高知へ。

途中駅で相棒さんがアンパンマン弁当を買う。子供仕様でおなかは満たされず・・・
到着まであと1時間のところで気分が悪くなり、居ても立ってもいられず席とデッキを往復。
手が震えて、本当にやばかった。電車酔い*1熱中症だと思う。
車内の自販機で買ったアクエリアスに助けられた。*2
夜7時、ごはんどきに到着したにもかかわらず体調不良で食べられず。
夜9時、体調がよくなったのでドライブがてらブックオフへ。
探し続けているクウネルのバックナンバー*3を見つけ、テンション上がる。
残すところvol.1と2だけ。ほくほく。

*1:徳島〜高知は山の中を走るのでかなり揺れる、しかも長い

*2:一時的ではあるけれど飲むとすっきり

*3:an an増刊時代のvol.3