歯医者 コワイ

相棒さんが歯医者に行って以来、わが家には新しい歯磨きアイテムが増えた。
わたしも影響されて、今まで使っていた普通の歯ブラシと歯ぐきマッサージ用のやわらか歯ブラシを使うようになった。
今まで黙っていたけれど、実はわたしの奥歯もじんわり痛むときがある。
相棒さんに言うと、すぐさま歯医者行きを勧められた。
まだ高知に行く前だったので「帰ってきたら行く」と先延ばしにしていたけれど、
先日重い重い腰をあげ歯医者を予約。
来週ぐらいかな〜と予想していたのに、2日の11時半に。
あぁ・・・ついに今日だな。
2度親知らずを抜いたことがあるけれど、2度目のときが難産で恐怖体験に。
今回も親知らずな気がする。