実家でのできごと

30日から2日まで帰省。
いつものことながら、実家ではなにもしない。
ひたすら食べるか、こたつで小さくなっているばかり。
それ以外でやったことは、

  • 帰ってすぐにお餅作り
  • 晦日に地元産のちょっといいお肉ですき焼き

  • 雪が降った

  • 子どもの頃、姉とお揃いで買ってもらったクマのぬいぐるみを発見。

姉とわたしでそれぞれ持って帰ることに。*1

  • おばあちゃんちに行き、親戚と食事。おばあちゃんが元気そうで一安心。

最近「まだ結婚しないのか?」と言われなくなった。禁句なのだろうか?

  • 母校にある機関車と滑り台を久々に見物

いつもスターをくださっているみなさん、ありがとうございます。
今年もおひまなときによろしくお願いします。
日記である以上、できるだけ毎日更新したいと思います。
転職後は無理かもしれませんが・・・

*1:姉は白、わたしは茶