設備投資を検討


先日、苦手な電気屋さん*1に赴き、オーブンレンジのパンフレットをもらってきた。
夜寝る前にふとんの中であれこれ考えながら見ている。
いまどきのレンジは、上段でグリル、下段でレンジが同時にできたりするらしい!
すごいねー!たぶんわたしは使わない機能だけれど。
うちのはもう10年近く前のもので、
今のオーブンレンジ市場では最低ランクに位置していることがわかった。
お菓子作りの練習をしているけれど、いつも焼き上がりに一喜一憂。
目を離していてもきれいに焼けるオーブンが欲しい!といつも思いつつも、
なかなか予算を割くことができず・・・
でもその前にもう少し大きい冷蔵庫が欲しい、との声。*2
普段家電に興味ないけれど、いろいろ欲しくなってきた!

*1:ちょっと見たいだけなのに、店員さんが近づいてくるから。売るのが仕事だからしょうがないか。

*2:食事担当 相 棒さんの要望