印象バトン

もすもすさん(id:mosmos_74)からのバトンをキャッチ!
ずいぶん経ってしまいました。時間がかかった割におもしろくないな・・・ごめんなさい。
■回してくれた方に対しての印象
ずーっと前から自分と似ている人だと感じています。
普段は口数少ないけれど、ここ!ってときにははっきり物申す。
穏やかな外見とは裏腹に芯が強い。そんな印象です。
ちなみにわたしのクローゼットも寒色系ですよー
白、紺、ベージュ、ボーダーで埋め尽くされています。


■周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

  1. ぼんやりのんびり
  2. 人見知り
  3. 意外と頑固
  4. 挙動不審(人の多い場所に行くとマンウォッチングしてしまう)
  5. 小動物 リス系(よく言われる。背が低い&少しずつ長時間食べているから)


■自分の好きな人間性について5つ述べてください

  1. 優しい、時には厳しい
  2. 心遣いができる
  3. 家族を大切にする
  4. 自分の考えを持っている
  5. 好きなことに熱中できる


■では、反対に嫌いなタイプは?

  1. 人に迷惑をかける
  2. 裏表がある
  3. 自分の話ばかりで人の話を聞かない
  4. ごはんを食べに行った店であれこれケチをつける
  5. 親しくないのにやたらと馴れ馴れしい

などなど


■自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
外見:ベリーショートが似合うめがねっ子(顔が丸すぎて無理!)
内面:やってみたいことに即挑戦できる行動力のある人(あれこれ考えすぎて無理!)


■大好きな人たちに叫んでください
日記を始めてもう1年以上経ちました。こんなに続くとは!驚きです。
スターやコメントのおかげだと思います。ありがとうございます。
はてな女子はおいしいもの&かわいいもの好きな方が多く、とても刺激を受けます。
最近パソコンに向かうと異常に肩がこるので、
日記やアンテナ巡回をサボリ気味ですがこれからもよろしくお願いします。


■そんな大好きな7人にバトンタッチ
7人なんて無理!
日々忙しそうな方ですが思い切って投げつけてみます。
はぴねすさん(id:HPNS)!お時間があるときにでもどうぞ。もちろんやらなくてもいいですよ!