早く来い来い

休みが待ち遠しくてしょうがない。
寒くなる前におでかけもしたいし、お菓子も作りたいし、やりたいことがいっぱい。
寒さにはめっぽう弱いので、なんとか快適に過ごせるうちに活動しておきたい。

        • -

今週の日曜は恵文社へ!楽しみにしていた松原工房の食器展。
展示も終盤。気に入るものが残っているといいなぁ。
あと、相 棒さん用の"ニャンコ先生"も買わなくては!*1
来週の日曜は上賀茂神社手づくり市へ!
またイワイワハンカチーフを見に行くつもり。
イワイワを教えてくれた姉へのプレゼント用に買おうっと。
先月買った3枚をローテーションで毎日使っている。
ごわついていたリネンが少しずつ柔らかくなってきた。
自分の手に馴染んできた感じがたまらなくかわいい。

*1:こんなの要らないかなぁと思いつつ見せたら「それ、いいなぁ」と欲しそうにしていたから