たのしい夜更かし

昨日の夜8時半頃、友達と待ち合わせて近くのスタバへ。
普段は11時に寝て6時半に起きる健康生活だから、夜、外を出歩くこともない。
渡すものがあるから会うだけなのに、テンション上がってしょうがない。
しかもスタバなんてかるく1年は行ってない。
慣れないスタバで注文もままならず、
「こんなのもあるんやね〜」とか友達に言ってたら、
店員さんがオススメとか教えてくれて、けっこう話してしまった。
こんなお話しするんだっけ、スタバ??


ソファ席でだらだら2時間ほどおしゃべり。
「不良みたいでたのしいねー」とか言ったら、友達に笑われた。
日記を書き始めたことを話そうかと思ったけど、言わなかった。
わざわざ報告するのもなんだか気恥ずかしいし、もうしばらくこっそり書き続けよう。
友達もブログをやってるから、今度そんな話題になったら話してみよう。


結局、寝たのは11時半過ぎだったから夜更かしじゃないなー