欲しいもの

第1位:デジカメ

RICOH Caplio (キャプリオ) GX100 VF KIT

RICOH Caplio (キャプリオ) GX100 VF KIT

これのカメラ単体のやつ。フィルムカメラっぽい見た目が好み。
第2位:ミシン
第3位:フードプロセッサー
その他:冷蔵庫、オーブン、圧力鍋


デジカメが1位に急上昇。
日記を始めて頻繁に写真を撮るようになったので、早急に買わなきゃ!
おべんとう写真が撮れないから困る。友達の赤ちゃんも生まれるし!!
2位のミシンは、破れた服を直したいとか裾上げしたいとか相棒さんからの強い要望で。
自分好みなワンピースやおうち用のゆるいパンツ(ズボン)を作れるようになりたいな〜
3位のフードプロセッサーは、料理にはもちろんお菓子作りに使いたい。
スコーンやタルト生地やチーズケーキなんかがガーっと手早く済む。


お金ないのに欲しいものは増えるばかり・・・
ひとまずデジカメ。