周期的にやってくる本ブーム

図書館の神様

図書館の神様

風邪を引きずってまだ本調子ではないので、軽めの読み物を借りた。
あっという間に読み終えた。寝る前に読む本が枕元にないと落ち着かない。
もっと本読みたい!
せっせとネットで図書館の本を予約して、週末受け取りに行くのが最近の楽しみ。
サルビア給食室のおいしいおべんとう手帖 (主婦と生活生活シリーズ)

サルビア給食室のおいしいおべんとう手帖 (主婦と生活生活シリーズ)

マンネリ弁当になってきたので、アイデアをいただくために。
わたし好みなすてき弁当が勢ぞろいで、どれも真似したくなる。
おかずはもちろんのこと、ごはんにもひと手間かけたいなぁ。
借りるのは2回目で、いい加減買えよ・・・と思う。