大爆発

昨夜は久々に大泣きした。
ちょっとしたことでわたしが一方的に怒り出し、
言いたくても言えなかった嫌なことを思い出し、もう手が付けられない状態に。
相 棒さんはわたしに好き放題言われっぱなしで反論してこない。
むしろ悲しそうだった。
最後には、自分の性格の悪さに自己嫌悪し、さらに涙が出た。
言うだけ言って、泣くだけ泣いて、なんとか気持ちが落ち着き和解して眠りについた。
おかげで今日はまぶたがパンパンに腫れている。ただでさえ腫れぼったいのに!


ついでにちょっとショックなことが。
散々泣いた後に鏡を見たら、鼻と頬の毛穴がいつも以上に目立っていた。
日頃のお手入れ不足を痛感。
もういい歳なんだから美容液とか使わなきゃねぇ・・・