手に汗握る

今日、顔合わせに行ってきた。
職場はとても忙しい雰囲気で私語も聞こえてこない。
以前の職場は雑談もあり、お菓子もあり、の環境だったからギャップに戸惑った。
上司となる課長さんは物腰柔らかな良い感じのひと。
実際の業務でお世話になる女性社員さんは、チャキチャキの男勝りタイプ。
こういう女性からすると、ゆっくりぼんやりタイプのわたしにイラッとくるんじゃないかと気がかりだ。
心配していたストッキング問題は解決。ハイソックスでいいらしい。
先日の日記にいただいたみなさんのスターから察するに、
ストッキングが嫌いな人は多いみたい。


家に帰ってからも、ため息ばかり。
何事もはじめは心配で憂鬱なもの、と諦めてがんばるか・・・