ライブはやっぱりいい!

母の日は、はは の 気まぐれ@丸太町 拾得。
相 棒さん、わたし、わたしの友達の3人で出かけた。
スペシャルゲストはムッシュ かまやつさん!
ムッシュはやっぱりすごい!とても72歳とは思えない*1歌声と演奏。
話もおもしろいチャーミングなおじさん。
ははきま+ムッシュは音楽の楽しさが伝わってくるとてもいい音楽だった。

        • -

8ヶ月?ぶりのライブ。その間にメンバー全員が結婚し、幸せいっぱい。
大きなケーキも登場し、みんなで結婚を祝い、会場はほんわかムード。
ははきまを初めて観た友達も楽しんでくれたようで、ひと安心。
打ち上げにも参加した相 棒さんは、ムッシュとお話できて喜んでいた。
ムッシュみたいな大人になりたい」そうな。

*1:祖母79歳と比較