最近の出来事


ゆず湯に入った。肌がぴりぴりした。

クリスマスにはスフレチーズケーキを食べた。切り分けずに思う存分好きなだけ!
 
プレゼントに鉄のフライパンをもらった。
「おべんとう用にちっちゃなフライパンが欲しいなぁ」と言っていたから。
何気ないことばを覚えていてくれたことがうれしい。
あと、イヤホン。
コードが切れかけなのに使い続けているのを見るに見かねて・・・
わたしからは、ネイビーとグリーンのボーダーマフラー。
どっちも相 棒さんに似合う(とわたしは思っている)色。
今年もなんとか平和なクリスマス。

延期になっていた手作りピザ大会。
焼きまくり食べまくり、で大満足。


明日から実家に帰省するので、今年最後の日記。
1年の半分を無職で過ごしてしまった今年。
一時はどうなることかと思ったけれど、なんとか楽しく過ごせた。
なんとかなるもんだなー
来年もなんとかなるとは思うけれど、もうちょっと目標を持って過ごしたいな。