かわいいお客さん

土曜の夕方、今日はもうお客さん来ないかな〜と思っていると、
男の子ふたり組がご来店。
ふたりとも部活帰りの様子。
サッカー部のようで、腕や足に少し土がついている。
漏れ聞こえる会話で
「俺、○○高校行きたいけど、あそこ私立だしなー」
とか聞こえてくるので、どうやら中学生らしい。
33の私から見ると、もうかわいくてしょうがない!
しかも、注文はオレンジジュースとケーキ。
かわいすぎー!
マックとかに行けばもっと安くで食べられるのに、
うちの店に来てくれたのがとてもうれしい。
でも、お小遣い、無駄遣いするなよーとか心配してみたり。


いや〜、かわいすぎてにやけっぱなしだったなぁ。